rococoro

rocoのこころのうちのお話。

胃腸炎にかからない様にするには、カラダの中から!

こんばんはー✋

小学校も幼稚園のみんな、胃腸炎にかなりなってますー😓

その親、兄弟もしかり。順繰り_:(´ཀ`」 ∠):

 

一応、予防方法をお友達には少し伝えてみたりしてるんだけど

なかなか実行に移せていない模様…。

 

次亜塩素とか、空間除菌、これも大切‼️……とは思うけど

それをしてても、猛威は凄まじいもので「うぅ‼️もしや😭」ってこと多いですよね。

だから私は、これをすすめています

 

 

⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎

 

 

 

【第2類医薬品】胃苓湯エキス錠クラシエ 36錠

【第2類医薬品】胃苓湯エキス錠クラシエ 36錠

 

 

 

【第2類医薬品】「クラシエ」漢方柴胡桂枝湯エキス顆粒A 8包

【第2類医薬品】「クラシエ」漢方柴胡桂枝湯エキス顆粒A 8包

 

 

 お友達のママさん達は、これで難を逃れてます😆

 

お家に一箱あると、すごく心強いと思う。

 

因みに、紫胡桂枝湯はマイルドで胃苓湯はがっつり効いたかなっていう印象。

でも、漢方は、その人の体質でも効果が変わるから

上記の印象はあくまで個人のもの✨✨

 

さて、この冬乗り越えましょう!